スポンサーサイト

今年最後の大一番!
今年の出走は今週を入れて残り5走になりそうです。
そのうち4走が今週に組み込まれてるので、年末の楽しみがないかな…

まずは阪神ジュべナイルフィリーズにリトルダーリンが出走します♪
抽選待ちで8/14という確率でしたが無事抽選を突破、1勝馬ながら見事G1の舞台へ滑り込みました。
また自分としてもPOG初の重賞出走がG1という事で記念になりそうです☆
レーヴディソールダンスファンタジアアヴェンチュラといった強力な牝馬が相手になりますが、どこまでやれるか。どんなレースを見せてくれるのかが楽しみです。インパクトゲームが故障で戦線離脱中、モスカートローザが本調子を欠いている今、この馬に牝馬戦線を任せるしかないですし…

またエリカ賞にはトーセンラーユニバーサルバンクの期待の牡馬2頭が出走します。
トーセンラーは新馬戦をスローペースで先行有利な体制から見事に差しきり勝ち、非凡な瞬発力を見せてくれました。ユニバーサルバンクも相手に恵まれたとはいえ未勝利を3馬身半差の圧勝、タイムも縮め成長しています。
相手は阪神JFを除外になったアドマイヤセプターと3戦して安定しているスマートロビン、1戦毎に成長しているヴィクトリースターカフナと、こちらも少頭数ながらメンバーが揃った感が。
このメンツで勝った馬はクラシックに行けるんじゃないか、という気がしますが。

おまけ程度の扱いですが(酷
ザルグーンが小倉の未勝利戦に出走。2000mに距離を伸ばすのはいい判断だと思います。
ローカル開催ですが中舘騎手を確保してますし、今回も好走できると思ってます。
細かく走ってくれる唯一の馬になりそうですし3着以内を狙ってほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大一番!
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
この大一番を、全て、大勝利しますと、
チョルモンさんを抜いて、一気に、トップかなぁ。v-290

初重賞出走が、G1ですかぁ。
素晴らしいレースになりますように。(*^_^*)

 ザルグーン!
ローカルの中舘騎手は、活躍しますからねぇ!
私は、小倉競馬場で、観戦予定です。v-410
熟を | URL | 2010/12/10/Fri 21:17 [編集]
Re: 大一番!
遅くなりまして申し訳ないです><

さすがに全勝は無理でしたねぇf^^;
そもそも1勝も出来なかったんですからお話になりませんよ(笑

11着に敗れましたけど、リトルダーリンには感謝ですね。
初重賞がG1というのは感激ですよ♪
シルフィ | URL | 2010/12/17/Fri 14:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
