FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧勝=寂しい一人旅…
先週のPOGは4頭出走でしたが惜しくも勝ち星を上げることは出来ず。
あと1走ありますが、4ヶ月で終わりそうです。

まずは阪神ジュべナイルフィリーズに出走したリトルダーリンですが、11着に敗退です。
やはりキャリア1戦で望んだ事での経験不足と、道中内で若干包まされていた感が…
馬格のない牝馬ですし、包まれて消耗したかもしれません。まぁ現状は力不足だと思いますが、この経験は来年に生きるはず。自己条件で巻き返しを期待します。

小倉未勝利に出走したザルグーンですが、こちらは3着惜敗。
レコード決着となり前々に行った馬が脱落してたのを見ると、2番手で粘ったのは価値がありそう。
着差もクビ・クビですし、良馬場なら相手なりに走れそうですね。

出世レースのエリカ賞、こちらに出走した2頭は2着・3着と惜しい!結果に。
序盤1000mが66.5秒という超スローペースなのでスマートロビンに逃げ切られましたが、展開のアヤだと思います。トーセンラーなんか前はスマートロビン、横にユニバーサルバンクと包まれて抜け出せる余地なんかなかったですし。
2頭ともスローペースで折り合いを欠かなかったですし、これからも期待できる可能性は十分かと。


POG的にはチョルモンのレーヴディソールが圧勝で2位の藤沢さんに1万以上の差を付ける状態。勝手に一人旅でもやってて(笑)むしろ3位ののんのんさんが勝ち星を上げて藤沢さんと10ポイント差、4位争いも熾烈を極めてますしこちらの争いの方が楽しみです。
とりあえず自分としては6000ポイント突破。過去の結果+今年の下位グループの得点を顧みるに最下位は確実に無さそうなのでこれで一安心ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。