
朝日杯予想
年内はあと1走!と思っていたんですが、ここに来てユニバーサルバンクザルグーンが中1週で年末出走の強攻策を取るという話が…(汗
いや、出走してくれるのは嬉しいけど1月が凄い暇なヴィジョンしか見えない…
トーセンラーが1月の福寿草特別に出るらしいけど、他はどうなるんだか。
せめてソウルオブエイチでもいいから戻ってきてくれないかなぁ。

◎アドマイヤサガス
○サダムパテック
▲リフトザウイングス
☆ロビンフット
△マジカルポケット

サガスの前走は相手がレーヴディソールだった事もあり仕方なし。ここでも好勝負は可能かと。
相手は京王杯組より東スポ杯、上位2頭をそのまま。
あとは上昇はほとんどないかもしれないけどロビンフットと、休み明けでも順調さを欠いても
底力があると信じてマジカルポケットへ。

とにかくサガス君に上位に来てもらってPOG戦線を面白くしていただきましょう。
馬券的にも今回は私情抜きで買えそうだしw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
