スポンサーサイト

王者への道を!
絶対中一週はないと思ってたのに、出走ありで来年に向けての試金石となりそうです。

まずはベルシャザールがホープフルSに出走。
萩Sの後はこのレースを目標に仕上げてきたので、仕上がりに関しては大丈夫でしょう。
相手としては百日草特別を快勝したディープサウンド、東スポ杯3着のフェイトフルウォーか。
京都2歳2着のプレイも強敵ですが、勝ち目がないわけじゃないと思うので善戦を期待します。

そして土曜の阪神未勝利にザルグーンが出走。中1週で出てくるとは思いませんでした。
新馬戦6着のあとは4着→4着→3着と着実に順位を上げてきてます。おそらくここを使ったら休養に入るでしょう。1600はちょっと短い気もしますが、騎手もスミヨンを確保しましたし今回こそは勝利を!

そしてラジオNIKKEI杯にユニバーサルバンクが出陣!こちらもエリカ賞からの中1週。
このレースの勝ち馬はクラシックに直結するだけあって、豪華なメンバーに。
ウインバリアシオンにショウナンマイティ、オールアズワンなどどれも強力そう…
勝ち目がないとは思いませんが、正直結構厳しい気がする。
このメンバー相手にどこまでやれるか、注目です。名手スミヨン頼む!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ラジオNIKKEI杯2歳S
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
ラジオNIKKEI杯は、私は、ドキドキしています。
出走メンバーが、これは、強力ですねぇ。i-229

2歳戦の最終週になりましたが、
チョルモンさんを、チビットだけでも追いかけましょう!(^^ゞ
熟を | URL | 2010/12/24/Fri 21:14 [編集]
スミヨンに期待しているのは、シルフィさんだけではないのだよ
今週のシルフィさんは神様・仏様・スミヨン様なのね。

ウチもカフナがまさかの中1週なんだけど、それがスミヨンなんだよな~。勝ったら3連単は間違いなく万馬券だから、そういう意味で期待しているのよね(笑)
エリカ賞よりはチャンスはありそうだし、ちょっとは期待しております。
藤沢雄二 | URL | 2010/12/25/Sat 09:05 [編集]
Re: ラジオNIKKEI杯2歳S
こんにちわー♪
ホープフルもラジオNIKKEIもさすがにメンバーが揃いましたねぇ。
何とか勝って2歳戦を優秀の美で飾りたいところです^^

チョルモンは…もう放っておいた方がいいかなーと(笑
シルフィ | URL | 2010/12/25/Sat 11:21 [編集]
Re: スミヨンに期待しているのは、シルフィさんだけではないのだよ
そうなんですよー、神様仏様スミヨン様なんですよw
…と思ったらザルグーンは期待を裏切ってくれましたけどね(汗

カフナも中1週ですものねー。名前があった時はビックリしましたf^^;
スミヨンが乗ってくると警戒しないといけないので怖いです。
確かにエリカ賞より幾分かメンバーが楽な気もしますし、期待したいところですねw
シルフィ | URL | 2010/12/25/Sat 11:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
