
感謝の一年です
本年度も最後という事で、色々書きたいことはあるのですがねぇ。
時間が無くてちょっと無理そうなのですf^^;

えーっと、チョルモンに誘われて初POGに参加したのはいいのですが、初めてという事もあって最初は本当に右往左往、何をして良いか分からない状態でした。
手探りで始めて大丈夫なのかな、と思ってたのですが参加者の皆さんが本当にいい人だらけで安心出来ました。本当に感謝してます、ありがとうございましたm(_)m
ぶっちゃけ調子に乗ってるんじゃないかと思われてそうでヒヤヒヤしてますが(汗

まだ後半戦が残っていますが、皆さん良いお年を♪
来年の目標は10位フィニッシュだー!(爆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
