スポンサーサイト

年始のご挨拶
あけましておめでとうございますです♪
本年もよろしくお願いします^^

今週は年始で競馬がないので感覚が狂う(笑
POGのおかげで曜日感覚があったってのにw

さて、早速ですが…一週間ほど更新止まる予定でございます(ぁ
明日から金曜日まで、3泊5日の日程で蔵王温泉にスキーに行ってくるのです♪
幸い今週の出走はトーセンラーだけっぽいので、すぐに回顧できそうです。
さすがに帰ってきてすぐに更新は体力的にきつそうなので、全部が終わる月曜日にでも。

それではこれから準備しないと。明日夜出発なのに何にもやってない(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけおめことよろ。
しかしスキー旅行かぁ。若いモンは元気でいいすなぁ。
おいさんはそんな元気ないから家にこもりっきりですわ。
ていうか国内なのになんで3泊5日?
そんなとこ行くんならフフホトに遊びに来りゃ~。
チョルモン | URL | 2011/01/03/Mon 22:59 [編集]
どうもです。新年明けましておめでとうございます。
今はスキー旅行で楽しんでいる頃でしょうか。私ならもうオジサンに近い年齢なのでスキーよりも蔵王温泉に惹かれます。若いっていいなぁ。

シルフィさんは一年目から大躍進で5位。さすがです。トーセンラーの福寿草特別もヌーベルバーグが回避したのは大きいですね。新年最初から勝利もありえそうですね。
前半戦での活躍っぷり、そして総合でも上位になればマークは私からシルフィさんへ行けば・・・(ニヤリ

明日から競馬が始まり、後半戦もスタートします。
スキーで楽しんでいる間に逆転・・・は狙えませんが、本年もよろしくお願い致します。
aji-sand | URL | 2011/01/04/Tue 11:53 [編集]
明けましておめでとうございます。
ふむふむ。スキーですか。若いですねぇ。
私も若かりし頃、スキー場で目一杯転げ落ち、
リフトに乗ってるお客さんたちから「おおおおおおっ!」という
歓声をもらったことがあります。(自慢)

ちっとも自慢になってねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

気を付けて行ってきて下さい。
よしお | URL | 2011/01/04/Tue 23:47 [編集]
謎はすべて解けた♪
スキー楽しんでますか?
国内で3泊5日ということは行きが車中泊なんでしょ?
蔵王といえば、大学の時に「くらおう」と読んでしまったばかりに今だに飲みの席でツッコまれているヤツがいるので、気をつけてください(笑)

本年もよろしくお願いします。
藤沢雄二 | URL | 2011/01/06/Thu 17:37 [編集]
Re: タイトルなし
おそくなってすまんす。
同い年のクセに元気に行きましょうやwまぁリフレッシュという事でw
夜行バスで行ったから3泊5日なのよねー。
フフホトは勘弁。寒すぎる(笑
シルフィ | URL | 2011/01/13/Thu 15:39 [編集]
Re: タイトルなし
遅くなってすみません><あけましておめでとうございます♪
温泉良かったですよー☆たまには極楽と行きたい物です^^

3歳戦を5位で迎えるのは予想以上ですf^^;
残念ながらトーセンラーは勝てませんでしたけど、今年もこのままのペースでいきたいものです。
ただマークはされたくないですねぇf^^;
マークされる若目はaji-sandさんに任せます(笑

それでは今年一年、よろしくお願いします☆
シルフィ | URL | 2011/01/13/Thu 15:50 [編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます☆

お客さんたちから歓声をもらうほどの転げ落ち…どんなのか見てみたかったりします(笑
でもそれは自慢していいと思いますよーw
スキー場で歓声もらうなんて滅多にできない経験ですし(苦笑

とりあえず無事に戻ってきました^^
シルフィ | URL | 2011/01/13/Thu 15:54 [編集]
Re: 謎はすべて解けた♪
無事楽しんできましたよー♪
そうです、夜行バスだったので車中泊だったんですよ。
これも少しでも料金を安く済ませるためで(汗

確かに蔵王は『くらおう』って読めますからね。というか地名って変化球あったりして困ったりもf--;

今年もよろしくお願いします☆
シルフィ | URL | 2011/01/13/Thu 15:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
